ToS大規模アップデート後のGuildmatesKaiについて

NO IMAGE

先日、5月30日にTree of Saviorで大規模なアップデートがありました。
詳細に関しては、公式サイトや他のToSプレイヤーのブログなどで確認してみてください。
今回は、ToSのアップデート後のGuildmatesKaiについて書いておこうと思います。

ギルドメンバーが表示されない?

はい。ToSアップデート後には、クライアントの作りも幾分か変更されているため、そのため動かなくなっています。
が、コンテキストメニュー(右クリックで出る)のみの機能は動くようにして、リリースしました。


バージョンは、v1.2.1です。
アドオンマネージャーを使っている場合は、マネージャー上でアップデートをお願いします。
手動でインストールしている場合は、こちらからダウンロードして、ファイル名に絵文字を追加し、dataフォルダ配下に置くようにしてください。

レベル表示や、クラスアイコン表示機能は?

最新バージョンでは動きませんが、週末か再来週末を目処に修正して動くようにしておきたいと思います。

最後に

IToSの方にあるGuildmatesを間違えてインストールしないでくださいね?
あれはかなり前から動かないので、間違ってインストールしてもいいことはないです。
他にも小さいバグ報告があれば気軽に、TwitterやGithub・Discordなどで連絡してください。

良いToSライフを